キンゾウくんへメッセージ
キンパランドにようこそ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年07月12日

今日は焼津中央高校。

今日は焼津中央高校。



今日は3回目の中部地区制服シリーズ。

高校野球真っ只中。
このブログにも間違って訪問する方いますね。
それを狙ってランクラップできるかも。

さて、焼津中央高校の制服だよ。
ボレロタイプの上着にジャンバースカートだね。
黒の生地がフォーマル感を際立たせてるよ。
ついでにリボンもシックな黒。
ちょっといいよね。

焼津中央高校のページへ



同じカテゴリー(高校制服)の記事
湖北高校の制服②
湖北高校の制服②(2015-06-22 10:15)

冬服リニューアル。
冬服リニューアル。(2014-05-17 09:55)


Posted by キンゾウくん at 17:44│Comments(6)高校制服
この記事へのコメント
わぁ~
ポレロにジャンバースカートだぁ

ほんと、

浜松ではもう~見ないよね

と、いうことで、

昔は浜松にもジャンバースカートあったの
知ってます?
Posted by Yukiko at 2010年07月13日 10:33
Yukiko様

確か笹田学園さんがジャンスカでしたね。
ボレロもありました。
他の学校は分からないです。
Yukikoさんもっとしってそうですね。
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2010年07月14日 11:05
お~

笹田学園の旧制服て可愛かったのに・・・・

と、いうことで、
私の知っているのわ

残念ながら私も見たこと無いのですが?

モデルチェンジ前の
昔は海の星もジャンスカでしたね。
Posted by Yukiko at 2010年07月14日 21:02
Yukikoさん

知らなかった・・・
全国的にはミッション系の学校に
多く採用されているそうですよ。

笹田学園さんは現行の制服も可愛いですよ。
でもスカートの丈が・・・
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2010年07月15日 13:34
懐かしいですね。
昔はいやでしたが、今となってはもう一度着てみたいです。
Posted by みぃ at 2010年08月21日 20:59
みぃさん

みぃさんは焼津中央出身なんですね。
制服を着ている時より、後になって
思い出したりしますね。
今は着たくても着れないですからね。
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2010年08月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ

削除
今日は焼津中央高校。
    コメント(6)