キンゾウくんへメッセージ
キンパランドにようこそ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年01月30日

静岡県立磐田北高等学校。

静岡県立磐田北高等学校。
久しぶり!!
もう中学校の採寸が始まってるね。
お店も土曜日、日曜日混雑し始めてるみたいだよ。
午前中に行くといいみたいだよ。

さて、今日は本社から一番近い高校、磐田北高校だよ。
この制服はセーラー服に見えるけどちょっと違うんだ。
ブラウスに後ろ側の衿がついているんだよ。
後で後ろ側の写真ものせるからね。

磐田北高校さんのページへ
お店のページへ



同じカテゴリー(高校制服)の記事
湖北高校の制服②
湖北高校の制服②(2015-06-22 10:15)

冬服リニューアル。
冬服リニューアル。(2014-05-17 09:55)


Posted by キンゾウくん at 09:41│Comments(7)高校制服
この記事へのコメント
この前の日曜日に可美総合センターで
弓道の大会があった様で・・・たくさん高校生がいました。
その中に磐田北高の生徒さんも見かけました。

はじめて制服を見たのですが、本当に可愛い制服ですよね☆
Posted by Yukiko at 2008年10月23日 20:13
Yukikoさん久しぶりです。

磐田北高校の制服はかわいいですよね。
特に夏服は人気です。
冬服も一見セーラー服に見えて
イートンブレザーのタイプです。
お洒落ですよね。

11月上旬に向けてサイト変更する予定です。
しばらく更新してませんが
これからもよろしくお願いします。
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2008年10月24日 17:10
私が見かけたのは冬服でした。

>特に夏服は人気です。
こんど夏服も載せて下さい☆

ところで中間服て、セーラー服の長袖なんですか・・・?
Posted by Yukiko at 2008年10月24日 19:44
またまた、

静岡新聞、朝刊で!!!

磐田北の2日連続企画?



昨日ちぃちゃな 写真といったからか?

今日は、大きな写真でした。

うぁ~お

キンゾウくんも、負けずに大きな制服の写真を載せてよぉ ☆
Posted by Yukiko at 2009年11月05日 06:48
Yukikoさん

あれ、キンパランドはA新聞だった・・・(T_T)

静岡新聞探してみます。
一応ナビさんからは連絡があって
記事は見ていたんですが。
写真の女性が磐田北高校の出身で
年齢だけは載せないで~~って新聞社にメールしてました。

これはヒミツですけど・・・
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2009年11月05日 18:06
いつのまにか、夏服に長袖があるみたいなんですけど、いつ頃からあるのでしょうか?ずっと、半袖しかないと思ってた。
Posted by mikan at 2016年06月22日 03:15
mikanさん

そうです。今年から夏の長袖が導入されました!
時々日傘をさした学生さんもいましたので・・・
やはり女子高生は日焼けが苦手なようです。
長袖は半袖より生地を薄くし、快適に過ごせる工夫をしています。
まだ、目にすることは少ないですけどね。
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2016年06月23日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ

削除
静岡県立磐田北高等学校。
    コメント(7)