キンゾウくんへメッセージ
キンパランドにようこそ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年02月14日

浜松学芸高校、女子上着だよ。

浜松学芸高校、女子上着だよ。



久しぶりに学校制服の紹介だよ。
中学校も新設されて大人気の浜松学芸だよ。
僕のブログランキングでも5位に入っているね。
それだけ人気のある制服なんだ。
デザインもコージワタナベ先生が担当しているんだよ。
ちょっと他の学校と雰囲気が違うね。
でも街ですれ違うと・・・・いいなぁって思わせる制服だね。

浜松学芸中学・高校のページへ



同じカテゴリー(高校制服)の記事
湖北高校の制服②
湖北高校の制服②(2015-06-22 10:15)

冬服リニューアル。
冬服リニューアル。(2014-05-17 09:55)


Posted by キンゾウくん at 13:56│Comments(6)高校制服
この記事へのコメント
お~
ひさしぶりに制服の更新ですね・・・

偶然かな昨日イオンに買い物で出かけて学芸の制服を見かけたんですが、いつ見ても可愛いですよね☆

なぜか、後ろにちっらと写ってる制服が気になるのは私だけですかね?
Posted by Yukiko at 2009年02月15日 19:18
あ~~、Yukikoさん、久しぶり~
磐田北の夏服もう直ぐゲットしますから待ってくださいね。
忘れてませんよ。

後ろの制服に気がつきましたか。
さすがですね。
ちなみにどこの学校か分かりますか?
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2009年02月17日 11:02
黄色いラインとくれば、、西遠女子学園だよね。

いや、違うかな・・・

たしあか?浜名中学校も黄色いラインだたよね・・・

うん~西遠女子学園で”ファイナルアンサー”
Posted by Yukiko at 2009年02月17日 18:41
ピンポンピンポンピンポ~ン!!!

さすがYukikoさん!
お見事です。

ちなみに浜名中学のカフスのラインは手首をグルッと巻いていて
西遠女子のカフスは縦に2本だね。
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2009年02月17日 18:59
わーい(^^)/

今回、SBS キトちゃんが。。。

お邪魔したのは、

「浜松学芸高校の芸術科」!

おぉっぉ☆
Posted by Yukiko at 2010年01月16日 20:03
SBSさんがお邪魔する・・・

となるとラブラジの牛乳飲むのかな・・

SBSよく聞いてるんですが、
社内だとラジオ聞けないんですよ。
Posted by キンゾウくんキンゾウくん at 2010年01月18日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページの先頭へ

削除
浜松学芸高校、女子上着だよ。
    コメント(6)